2017年4月9日
沖縄旅行
(ティアラ初フライト)


  初フライト

 皆さん、こんにちは!

 今回はティアラの初フライト!可哀想だけど飛行中に吐いてしまう子も多いそうで朝食無しです。キャリーケースは有料になりますが貸してくれます。

 空港の窓からティアラが貨物室に入るのを確認後私達の搭乗です。羽田は雨の出発に成りました。ティアラには申し訳ないですが、私達は空港で買ったおにぎりとお味噌汁を頂きました!
 そして10時位に那覇空港、晴れてましたがまだあまり暑くなくホットしました!
 すぐさまペットの引き渡し場所でティアラと再会!元気そうで良かったです~

 
 レンタカー

 ワンコOKのレンタカーです。基本的にシートには乗せてはいけないので「じゃじゃぁ~ん!」いつも車についているキャリーケースを持参しました~

 そんな訳で荷物は半端ないです!
 それでは道の駅「許田」までしゅっぱ~つ!


 
 道の駅周辺をお散歩!

 今日のお宿JALプライベートリゾートオクマへGo!



* 因みにワンコは客室には乗れません貨物室でのフライトに成り環境の変化とか温度差などで原因で亡くなる事も有るそうです。
 
 時期も4月でそんなに暑くないであろうと思われる時期にして、いつもの動物病院で1月前と1週間前位に健康診断もしてもらいました。寒さより飛行機が到着して荷物を降ろすまでの時間に貨物室の温度が上がるのが危ないらしいですのでご注意下さい。

 
   JALプライベートリゾートオクマへ
わんこの旅行記
ギャラリー
リンク集
わんこの旅行記2014年
旅行記2013以前
お散歩
ギャラリー

世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】
 便利な旅行サイトで、泊まる、食べる、遊ぶ、の口コミランキングや今いる場所から最寄りの人気スポット検索が出来ます。
 宿泊先の宿泊日から宿泊費の最安値を見る事が出来ます。 
 もう一つは自分の世界地図を作って自分の旅行記を作成出来ます。
 旅行先で便利な旅行サイトです。
inserted by FC2 system