鉄板焼前菜の後はメインのお肉です。

まずはフィレ肉。
お〜何も付けなくても食べれます。でももったいないのでジュレと数種類のお塩で頂きました!前のページで話したニンニクチュップが見えますね!

今回はお客さんの切れる時間帯になりシェフの楽しいトークがあったので感激してしまいました!

そしてサーロインです。このお肉、肉汁がすご〜いのです。美味し〜い!こちらはおじさんには少し油っぽいかな?すかさずシェフが私はいつもわさびですよ!え〜大丈夫?と、思いながらもやってみた!旨い、本わさびはツーンとこないのね!


ご飯をガーリックライスに変更してもらい、しかも大盛りごめんね〜
おしんことお味噌汁も付いてました!
今回出た野菜はどれも有名な産地で美味しかったです。最後にハーブティーで締めです。




 
そして最後はデザ〜トニューヨークラウンジヘ


     
 ホテル・インターコンチネンタル
           東京ベイ レストラン

鉄板焼き「匠」2
リンク集
わんこの旅行記2014年
旅行記2013以前
お散歩
ギャラリー
わんこの旅行記
直線上に配置
inserted by FC2 system