世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】
 便利な旅行サイトで、泊まる、食べる、遊ぶ、の口コミランキングや今いる場所から最寄りの人気スポット検索が出来ます。
 宿泊先の宿泊日から宿泊費の最安値を見る事が出来ます。 
 もう一つは自分の世界地図を作って自分の旅行記を作成出来ます。
 旅行先で便利な旅行サイトです。

 2015年
成田方面へ「NIKO」


 6月30日 日本一美味しいパンケーキのお店「NIKO」

 6月も最後になり成田方面へ遊びに行く事にしました!今日はティアラも一緒なのでわんこ同伴OKのお店を紹介します。

 ランチは美菜ダイニング「NIKO」です。このお店は日本一美味しいパンケーキでテレビでも紹介されたお店で、テラス席はわんこOKだったので予約を入れて行きました。

 
 11時にオープンで何人か待っていました。オープンしたと思ったらあっという間に満席でパンケーキは1時間待ちになるかもしれませんとの話だったので、ランチを注文の際に一緒に頼みました。ランチも野菜たっぷりで満足できました。



 


 いよいよパンケーキのお出ましです。日本一美味しいパンケーキのお味はどうでしょうか?
 じゃ〜ん!出て来ました。中はふわふわでスフレみたいな感じでした!美味し〜いそれほど甘くもなく良い甘さでした!ティアラは食べれないのでちょっと寂しそうでしたが、お利口さんだったので野菜を少々ご褒美に食べさせてあげました!



 今日は  「NIKO」でランチ
       ゆめ牧場で遊んで
       さくらの山公園で飛行機を見る
      プランです。



 
   

わんこの旅行記
ギャラリー
リンク集
わんこの旅行記2014年
旅行記2013以前
お散歩
ギャラリー
inserted by FC2 system